« きょうのできごと | トップページ | 犬猫 »

完全なる飼育

完全なる飼育BOX ~愛の五重奏~

監督/和田勉
竹中直人
小島聖

竹中直人のセックスシーンは気持ち悪くて観たくないな~というのが見る前の気持ちでした。小島聖も、ぜんぜんかわいくないし、はっきり言って、おばさんがセーラー服着てるみたいです。そんな二人のセックスシーンだから、やっぱり綺麗ではないんだけど、意外と気持ち悪くはなかったです。逆にいい感じでした。なんかいい映画でした。

たぶん、私は「完全な愛がほしい」という欲求に共感してしまったんだと思います。でも、これは、皆が思ってることですよね。そして、この映画のような方法では絶対に手に入らないこともわかっている。そういう意味では、この映画は欲望にまみれたファンタジーですね。愛して、愛されて、それがずっと続くにはどうしたらいいんでしょうか。

|

« きょうのできごと | トップページ | 犬猫 »

」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/599272

この記事へのトラックバック一覧です: 完全なる飼育:

« きょうのできごと | トップページ | 犬猫 »