« 深呼吸の必要 | トップページ | 家族のかたち »

The 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル オリジナル・サウンドトラック
★★★★★
2006
脚本・監督/三谷幸喜

役者を挙げていけば、きりがないほど沢山のお気に入りの役者が出ていて、最高でした。Youもかわいいし、篠原良子もかわいいし、松たか子もかわいい!特に篠原良子が『プリティ・ウーマン』のジュリアロバーツみたいで、最高にキュートでした。

今までの三谷フィルムと違って、これでもかというほど登場人物が出てくるんですが、どの人物もそんなには薄まっていません。私の中では、今までの中で一番好きです。(ちなみに最下位は笑いの大学です。)三谷幸喜の舞台は大好きで、映画は嫌いだったので、半分くらいは「だめかな~」と思ってたんですが、期待してなかったのが良かったのかもしれません。面白い、かつ、楽しい映画でした。

|

« 深呼吸の必要 | トップページ | 家族のかたち »

★★★★★」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

オダギリジョー」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/727321

この記事へのトラックバック一覧です: The 有頂天ホテル:

« 深呼吸の必要 | トップページ | 家族のかたち »