« わたしのグランパ | トップページ | kiss me or kill me »

レイクサイド マーダーケース

レイクサイド マーダーケース

★☆☆☆☆
2004
役所広司
薬師丸ひろ子
豊川悦司
柄本明
杉田かおる

怖いです。怖がらせようとする意図にのっとった映像の挿入が非常に効果的でした。怖いけどきれい。思った以上に怖かったので、どきどきしました。

ストーリーとしては、イマイチ終わり方がぴんとこなくて、残念でした。伏線だと思ったものが何も触れられずに終わったのも納得いきません。犯人が誰かという私の推理は、いつも通り外れたんですが、途中までは分かっちゃいました。そういう意味では、ミステリーに慣れた人には物足りないかもしれません。

|

« わたしのグランパ | トップページ | kiss me or kill me »

」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/1276108

この記事へのトラックバック一覧です: レイクサイド マーダーケース:

« わたしのグランパ | トップページ | kiss me or kill me »