« スクールウォーズ-HERO- | トップページ | チルソクの夏 »

茶の味

茶の味 グッドテイスト・エディション
★★★★★
2004
監督/石井克人
浅野忠信
我衆院達也
土屋アンナ

最強のコメディです。こういうのは大好き!良すぎてびっくりしました。緑の写し方がすばらしいし、タイトルもすばらしい。ナレーションもすばらしいです。我衆院は、役が限定されてそうなキャラなのに、これだけたくさんの映画に出ているのはすごいですね。相変わらず歌はうまいし、彼にしか出来ない役な気もします。

何よりすばらしいのは子役の表情。元気なだけの子供役なら簡単ですが、つまらなさそうで、実は一生懸命に生きているという複雑な役を見事にこなしてました。

個性が強いキャラがそろっているのに、嫌味がなくて、皆が愛おしく感じられます。幸せになりました。

|

« スクールウォーズ-HERO- | トップページ | チルソクの夏 »

」カテゴリの記事

浅野忠信」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/1276152

この記事へのトラックバック一覧です: 茶の味:

» 茶の味 グッドテイスト・エディション [AML Amazon Link]
茶の味 グッドテイスト・エディション [続きを読む]

受信: 2006/05/08 15:23

« スクールウォーズ-HERO- | トップページ | チルソクの夏 »