« チルソクの夏 | トップページ | 地球で最後の2人 »

マネードロー

マネードロー
★☆☆☆☆

映画というより、バラエティに挿入されているショートドラマやコントのような仕立てでした。なので、映画としては最低なんですが、いい加減すぎて面白いです。馬鹿な映像だと分かってみる分には楽しいかもしれませんが、私が求めていたテイストとはかけ離れていたので、がっかりしてしまいました。

この映画は消費者金融に入社する男の話なので、ちょうど、某消費者金融に就職が決まった友人と一緒に観ました。この映画を見て一番面白かったポイントは、その友人の反応だったかもしれません。

|

« チルソクの夏 | トップページ | 地球で最後の2人 »

」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/1276192

この記事へのトラックバック一覧です: マネードロー:

« チルソクの夏 | トップページ | 地球で最後の2人 »