« 花と蛇2-パリ/静子- | トップページ | ハッシュ! »

花とアリス

花とアリス 通常版
★★★☆☆
2004
監督/岩井俊二
鈴木杏
蒼井優
郭智博
相田翔子
阿部寛

すごく変な映画でした。ちょっと現実感がなくて、ふわふわしてます。こんな年頃の女の子の感じはよく出てるかもしれません。変に度胸があって、でも自信がなくて、行き当たりばったり。うまくいくこともあるし、だめになることもある。1つがダメになったからって、全部がダメになるわけじゃないのが若さの強みです。

わざとらしく女の子のかわいらしさを出そうとしていない分、女の子がかわいく見えるという不思議な映画でした。

花に惚れられた先輩がかわいそうでした。でも、翻弄されながら、自分の意思を決めていくあたりはかっこいいです。

|

« 花と蛇2-パリ/静子- | トップページ | ハッシュ! »

」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/1365769

この記事へのトラックバック一覧です: 花とアリス:

« 花と蛇2-パリ/静子- | トップページ | ハッシュ! »