« Fly, Daddy, Fly | トップページ | タナカヒロシのすべて »

NANA

NANA -ナナ- スタンダード・エディション
★☆☆☆
2005
監督/大谷健太郎
原作/矢沢あい
中島美嘉
宮崎あおい
松田龍平
成宮寛貴
玉山鉄二
松山ケンイチ
平岡祐太

なんだか、登場人物が全部臭くてかっこ悪く見えました。たぶん、漫画に思い入れがありすぎるからです。一生懸命漫画を再現しようとしてるだけに、再現できていない部分がお粗末で、無理やりで、がっかりしました。

矢沢あいの描く人物は、みんなありえないくらい細いので、それを実写でやるとみんな太く見えてしまいます。でも、たぶん、実際に細い人を使ったらそれはそれでイメージと違う気もします。

ストーリーを省かないと映画化できないし、読者のそれぞれのイメージを壊すし、映画化しないほうが良かったんじゃないでしょうか。

|

« Fly, Daddy, Fly | トップページ | タナカヒロシのすべて »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

nanaもちろんみましたm(_ _)m次はいつかな↑

投稿: 歌音 | 2006/05/25 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/1931985

この記事へのトラックバック一覧です: NANA:

« Fly, Daddy, Fly | トップページ | タナカヒロシのすべて »