« 花よりもなほ | トップページ | パッチギ! »

マッハ

マッハ ! プレミアム・エディション
★★★★★
2001/タイ
トニー・ジャー

とにかくかっこいい!ストーリーは陳腐だし、ヒロインはかわいくないし、演技もみんな下手すぎて逆に面白いくらいだけど、トニー・ジャーがかっこいい。それだけで見る価値のある映画です。

「CGなし、スタントなし、ワイヤーなし、早まわしなし」という心意気がまずすばらしいんですが、下手にそういうものを使っている映画よりも断然かっこいいです。基本的にアクション映画が苦手なので、下手なCGや早回しを見つけると、鬼の首を取ったように喜んでアラ探ししまくるんですが、この映画に関しては、アクションは完璧です。難は他にあり…かな。

素直に人間の身体ってすごいと思いました。

|

« 花よりもなほ | トップページ | パッチギ! »

★★★★★」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

アジア」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/2398955

この記事へのトラックバック一覧です: マッハ:

« 花よりもなほ | トップページ | パッチギ! »