« イン・ザ・プール | トップページ | プライドと偏見 »

B型の彼氏

B型の彼氏 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
★★★★☆
2005/韓国
イ・ドンゴン

自分勝手な男の話、だけどそれだけじゃない気がします。私自身がロマンスに飢えている姓かもしれませんが、こういう話は嫌いじゃありません。でも、映画としては全然面白くない部類に入るんじゃないかなー、と思います。

良いところは、ヒロインの顔があまりかわいくないところ。その代わり、一生懸命で、素直で性格がかわいい。彼氏役の方は、女にもお金にもだらしないけど、ものすごくかっこいいです。

…ってことは、ちゃんと外見じゃなくて、中身を見て恋愛をしているのは、男の方じゃないかですか!ってことになるんですが、どうでしょう?

私自身はB型であり、かつ自己中なので血液型性格判断は当たっているような気がしなくもないです。ただ、自己中って言うのは生物なら当たり前のことなので、人間として他の人よりそんなに自己中か?と考えるとそうでもない気がします。基本的に、誰にでも当てはまることをいうのが、外れない占いだと思います。

(これで、映画感想ー100本になりました!)

|

« イン・ザ・プール | トップページ | プライドと偏見 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/2507766

この記事へのトラックバック一覧です: B型の彼氏:

« イン・ザ・プール | トップページ | プライドと偏見 »