« ホテル・ルワンダ | トップページ | ロックンロールミシン »

ラマン

ラマン(UMD-Video)
★☆☆☆☆
2004
安藤希
田口トモロヲ
村上淳
大杉漣

主人公の女の子が無表情でかわいくない、というのが一番気に入らないところでした。人間が一番魅力的に見えるのは笑った顔だと思います。この映画の中では、女の子が笑うシーンがありません。だったらせめて、笑わなくても魅力的に見える女の子を配役すべきじゃないでしょうか。

なんだか、ストーリーも人間も中途半端で、ただ暗いだけ。いいところのない映画でした。

|

« ホテル・ルワンダ | トップページ | ロックンロールミシン »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/3602890

この記事へのトラックバック一覧です: ラマン:

« ホテル・ルワンダ | トップページ | ロックンロールミシン »