« 虹の女神 | トップページ | シャーロットのおくりもの »

PARTY 7


★★☆☆☆
2000
監督/石井克人
永瀬正敏
浅野忠信
原田芳雄

気にはなっていたんですが、観る機会がなかった映画です。友人に勧められたのをきっかけにレンタルしてみました。ものすごくおもしろい訳じゃないけど、まぁまぁかな、という感じです。

『鮫肌男と桃尻女』の方が、完成度が高かった気がします。時間的に短い割に、キャラの濃い人がいっぱい出てくるので、ちょっと食傷気味。我修院達也とかは、別にいらないキャラだった気がしてしまいます。詰め込みすぎ?あと、アニメもかっこいいけどそんなにいらないかな。 いらない部分が多すぎです。

浅野忠信は、ひげがなかったけど意外にかっこよかったです。今の小汚い感じも好きですが、さっぱりした感じがします。原田芳雄との掛け合いがそれなりにおもしろかったし、ホテルののぞき部屋という設定もおもしろかったので、この部分は楽しめました。

|

« 虹の女神 | トップページ | シャーロットのおくりもの »

」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

浅野忠信」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/8683975

この記事へのトラックバック一覧です: PARTY 7 :

« 虹の女神 | トップページ | シャーロットのおくりもの »