« パプリカ | トップページ | クローズZERO »

ダメジン

Damejin
★★☆☆☆
2006
監督/三木聡
佐藤隆太

なんか、ダメを突き抜けて、逆にいいんじゃない?って境地に達してしまった感が良く出ていたと思います。ダメ感はすばらしいから、タイトルに偽りなし。ダメはダメでも、一生懸命ダメという感じがダメでいいのかな。でも、やっぱりダメかなぁ。よくわかりません。

いろんな面白(く見せるためのシーンと思われる)要素があるんですが、個人的にはハマる部分とハマらない部分が両極端でした。そして、どちらかといえば、ハマらない部分の方が大きいです。なんとなく中途半端なこの微妙な空気が好きな人には、たまらないかもしれません。私はちょっと苦手でした。

|

« パプリカ | トップページ | クローズZERO »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/8997370

この記事へのトラックバック一覧です: ダメジン:

« パプリカ | トップページ | クローズZERO »