« ミラクルバナナ | トップページ | タロットカード殺人事件 »

トリスタンとイゾルデ


★★★☆☆
2006/アメリカ

いろんな事できっかけを失って、すれ違っていく2人。嘘をつくことがさらに嘘を呼ぶんだなーと当たり前のことを感じました。

それにしても、若いってこんなに馬鹿なことなんでしょうか。仕事と恋愛、どっちつかずで、自分が決めたことすら守れない、守れない決心なら最初から決心しなければいいのに。守れない約束ならしなければいいのに。そう思ってしまいます。でも、それが恋愛なのかも。バカになるくらいの恋愛がしたいです。

ロマンチックすぎるけど、「愛がなければ人生に意味はない」っていうのは真実だと思います。トリスタンもイゾルデもそんなに美男美女じゃなかったのが良かったです。普通のカップルでした。

イギリス、アイルランドの自然が本当にきれいで、それだけでも観る価値はあります。ストーリーはそんなに面白くありませんが、それなりにロマンチック。そしてセクシー。

|

« ミラクルバナナ | トップページ | タロットカード殺人事件 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33838/9566587

この記事へのトラックバック一覧です: トリスタンとイゾルデ:

« ミラクルバナナ | トップページ | タロットカード殺人事件 »