人生の岐路

人生の岐路を経て、結婚しました。東京での主婦生活です。このブログを始めたときはまだ大学生。就職し、結婚し、人生が流れていく中で、きっと映画を見て感じることも変わっていくのだと思います。

「今の私」が見た映画の好き嫌い。よろしければおつきあいください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいぶ

さぼり続けていましたが、パスワードはしっかり覚えていました。映画はコンスタントに見ているので、また再開したいなぁ、と思いつつ。今夜はこれにて。

| | トラックバック (0)

趣味は映画です?

「趣味は映画です」というセリフには、すごく積極的に映画を見てる雰囲気があります。「映画が好きです」より強いですよね。

好きだけど、それほどいっぱい見てるわけじゃないし…と思ってしまい、自己紹介なんかで「映画が趣味」と言うのははばかられてました。でも、映画を月に10本以上見るようになってから、「これは趣味かもしれない」と思うようになったんですが、この境界線は何なんでしょうか?

映画を見る本数の上限って、素人としてはどのくらいが多い人なんでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート☆

今日からスタート、

ins Kinoです。

映画のレビューをメインに、日常生活を綴っていきます。

特に、今はうまくいかない恋愛事情についてぐちる予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)